Erster Klausur (Stochastik)

本日はStochastikの試験日でした。

試験会場がe-lerningのページにアップロードされました。割り当てられたところは普通の講堂とは違って、体育館のような構造の場所でした。普段は小さな机が付属している椅子がびっしりと並んでいますが、今日はテストのための良い机が並んでいました。

机の上に学籍番号が刷られた紙がおかれていて、学生証、写真付きの身分証明書、持ち込み許可されている教科書を並べて座ります。試験直前の説明で総得点の40%が合格ラインと聞いて、低すぎないかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。

予想の得点は悪くて50%前後だと思います。結果は来週の月曜日に出る予定です。明日からは8月のテストに向けて勉強開始です。